Baroqueの優雅な昼下り

2009年5月2日土曜日

相撲 5月号

 相撲 5月号の到着!
豪栄道と栃煌山の特集
澤井と影山は、小学生のころからのライバルだったらしい。
(わたしは、高校生の二人をしっている。)
  ↓下クリックできます。



 番付発表後の発売だから、はやい到着とおもう。

あみだ様が ‘園田’さんが、幕下に上がると予想してましたが、ネットでさがしたがわからなかった。
やせっぽ、イケメン園田さん(武蔵川部屋)は、
園田改メ武玄大(ぶげんだい)という強そうな名前になって、
見事 西幕下45枚目に昇進してました。


わたしも、がんばろう~、13日までになんとか、終わらせないと~。(間に合うかなあ~~)

ラベル:

4 件のコメント:

2009年5月2日 19:29 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

いいなあ・・・
まだ購入してません、、、
一昨日折角本屋いってたのに・・・あああ馬鹿なことしちゃった・・

 
2009年5月2日 23:25 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

むふふ!
あとは、国技館でクリアフアイルの日にいきます。5月場所のフアイルはだれでしょうね。私は鶴竜か、栃皇山かと予想してます。

 
2009年5月5日 7:31 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

 おはようございます。
お久しぶりでございます。Broqueさんにはお元気そうでなによりです。

栃煌山関は四国の力士として注目しています。五月場所では、日馬富士関と共に大暴れしてほしいです。
話題の朝青龍関の体調はどうなんでしょうか、強い両横綱揃ってこそ大相撲が面白いです。ガンバッテほしいです。

 
2009年5月5日 17:14 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

noribeyaoyaji様

豊の島、琴奨菊~、まだいますか?

‘内海(うちうみ)瀬戸内海は、波高し!’
いえ、渦まいてますね。

おすもうさん、みんなに勝ってほしいです。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム