Baroqueの優雅な昼下り

2009年5月30日土曜日

玉春日断髪式

玉春日引退楯山襲名披露大相撲 にいってきた。
雨の中、沢山のお客さまだった。











 ♪ 二所ノ関一門の関取が一堂に会して、お出迎えしてくれる~。(今日は椅子です。)

  ワクワクしっぱなし~。

 若の里、玉飛鳥、稀勢の里、豪風、嘉風、玉乃島、琴光喜、琴欧洲 関 等 ♪

 サインを7まい いただいた~。






玉春日の母校・中央大学  郷里の愛媛から沢山の お花



母校の後輩の応援部の応援(これが、すばらしい~)



↓ 校歌斉唱: 起立してるお客さまは、大学関係者 ・ 先輩OB 等でしょう~

        (団長殿は白手袋になりました。




300人以上もの方が、髪を切りました。

愛媛県西予市(さいよし)からの大勢の支援者~。




師匠の片男波親方の留め鋏 !

夫人、おこさまの花束贈呈はない。(私は、玉春日は独身かとおもった。うつくしいすばらしい奥様だそうです~。)

                           *

和気あいあいの幕の内土俵入り








岩木山・山本山



玉乃島・稀勢の里




稀勢の里!






むふふ~。↑
 





 




 


                        *






佐渡ケ嶽部屋の両大関~







































たのしかった。


                        *


はやくこいこい暑い名古屋 ・名古屋場所 !

(クーラーのきいた テレビ場所!)


  明日から Baroque の ブログ は、しばらく お休みします。



ラベル:

5 件のコメント:

2009年6月4日 19:46 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

すごい写真ですね。素晴らしいですね。
どこか旅行中ですか?

 
2009年6月14日 18:45 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

tweety さん
コメントありがとう~。

♪ 素晴らしい と、いっていただいてうれしい~! ♪
ステキでしょう~。

‘次は誰?’ なんて、考えてしまいました・・・・・・・・・・・・・・
不謹慎ですね~。

 
2009年6月14日 19:14 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

tweety さん
↑ Baroque です。

 
2009年6月29日 21:00 に投稿, Anonymous kataonami さんは書きました...

kataonamiです
遅くなりましたがウチも掲載終わりました
多分テレビのゲスト解説で出演すると思いますが
今場所も応援よろしくお願いしますね

 
2009年6月30日 20:55 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

kataonami 様
まあ、いらっしゃいませ~。
名古屋場所前のこのいそがしい時期に~。
うれしいです。
ブログ拝見してます。
お写真も~。
楯山親方大きくて
うつくしい奥様がみえません~。
すばらしい断髪式でした。

テレビのゲスト解説に出演の予定がありますのね。しっかり録画します。

 ♪ 玉乃島関 ♪  頑張ってください。
片男波部屋のみなさん応援しま~す。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム