Baroqueの優雅な昼下り

2009年12月28日月曜日

紅白歌合戦

大晦日の紅白歌合戦は 大好きなテレビ番組です。
国民的行事と
かっては云われてたようで、84%以上の高視聴率を
誇った事もあったようです。

最近は、半分以上の曲が分かりません。
でも・なんか・楽しみな番組です。

あわただしい、いそがしい、にぎやかな、大晦日!
一瞬にして 
除夜の鐘!
静謐ともいえる元旦をお迎えできます。

やっぱり、日本人の最大の行事は お正月 。

          ・・・・・♪・・・・
紅白の審査員を
巨人の原監督と横綱白鵬関 が、つとめるそうです。
歌手は今では知らない人が多いのですが、審査員の方に興味があります。
審査員に何回出場とか、連続出場とか~。
来年のNHK紅白歌合戦の審査員が楽しみです。

ラベル:

2 件のコメント:

2009年12月31日 18:17 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

 大晦日は、お笑いか時代劇でもあれば良いと思っています。今年一年アリガトウございました。来年もよろしくお願いいたします。

 
2010年1月1日 23:50 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

Oyaji殿
楽しみにしてましたが、 
ほとんど知ってる曲がありませんでした。
演歌だけにしぼってほしいです。
 ‘ 津軽じょんがら ’ がよかったわ。
来年の審査員は、白鵬夫人と内館牧子氏に
依頼してほしい~。

     ♪

本年もヨロシク!
初場所は11日から~。
お笑いムードで、のんびりといきましょうネ。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム