Baroqueの優雅な昼下り

2010年3月31日水曜日

大関把瑠都関誕生

↓の旗は、

以前エストニアを旅行した時に

お土産やさんで、買った

エストニアの国旗です。(把瑠都の掌くらいのちいさなものです。)



国技館でおすもうさんの入り待ちのとき

これを振って待ってた事があります。

気がついたのでしょうか、

ウインクされたような気がします。


国旗に黒が入ってるのは 珍しいようです。

(お近くにも そういう国、ありますね。)





♪新大関把瑠都 愛される 大関になってほしいワ。


              少し心配してます・・・・・・・。


♪ステキだった濱ノ嶋!


さあ、大関戦ですよ。


‘ その上 ’ も、夢ではない とか~。


 坂の上の夢 を、現実に・・・・・・。


ラベル:

2 件のコメント:

2010年4月1日 10:43 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

なかなかのアイデアですね。
あたしも。。作戦考えるか(笑)

 
2010年4月2日 20:29 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

新大関誕生は めでたい 事です。

濱ノ嶋! 頑張ってください。
‘モンスター横綱’ をつくらないでね。 

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム