Baroqueの優雅な昼下り

2010年4月10日土曜日

靖國神社奉納大相撲②

沢山写真を写しましたので、3回に分けてお届けします。
きれいになった相撲場ですが、おすもうさんの控え室が土俵の近くに移ってしまいました。靖國神社名物の長い長い花道奥がなくなりました。控え室が整ってよかったですね。

              本日の割りです ↓




主に 参拝の写真です。神社の方々が、熱心に通りみちを掃きます。



              いよいよです。




新大関把瑠都関首都圏初披露です。



横綱・実に立派でした。



お待たせしました。隠岐の島のみなさん!新入幕 隠岐の海関。


こちらも新入幕 個性的!




ここまで、たった2分間!




え!。もしかして、
尾車親方のうしろ・・・・・・
まさか?
トッチー?
そう、栃東 !
玉ノ井親方 です。
この間まで、伊勢の赤福の化粧廻し で、参拝してた 大関栃東関です。↓
玉ノ井親方!なんて云ってる人いません~。
みんな・ ‘ とちあずま! ’ の掛け声でした。


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム