Baroqueの優雅な昼下り

2010年10月2日土曜日

千代大海断髪式①

本日は ‘千代大海の断髪式’ が国技館でありました。↓

この人々の向こうに ‘大海’の髷がみえるような気がします。

沢山のお花です。 ↓


チラっと、玄関ホールに顔を出してくれました。↓



九重親方 混雑の陣頭指揮です。 ↓

うつくしいおかみさん(うしろ姿も・・。)
本日は刈谷さんです。



KONISIKIさん。↓ 正面ホールで 高砂一門の関取の お出迎え があったようですが、

わたしは、行けませんでした(誠に残念)。

       ・・・♪・・

4回に分けて ‘式’ の様子をお伝えします。

(写真を多くしました。
写真はクリックすると すべて見やすくなるはずです。
うまく投稿できるといいのですが・・。) 

ラベル:

2 件のコメント:

2010年10月6日 9:50 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

全部見させていただきました。
アップご苦労様です。
感謝感激です・・

ああ写真見るだけでウルウル。。ほんとS51組はいいですよね。

10年以上に及ぶ大関生活・・角番あれどえらかったって思います。

なんとか日本人大関を。。

 
2010年10月6日 18:05 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

tweetyさん 貴女 に見ていただいて
うれしいです。
おつかれ様・・・。
なんとか日本人横綱を。。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム