Baroqueの優雅な昼下り

2010年12月8日水曜日

トッチーおめでとう!

トッチーおめでとう!





渋谷さん十両に昇進しましたね。


関取です・・・!


芳東さんも再十両


W昇進ですね。


玉ノ井親方本当におめでとう・・・。





かっての 大関栃東フアン の 皆様こんばんわ。


若い親方の玉ノ井部屋から 関取が二人も誕生しましたね。


あの頃の事を思い出してウルウルです。


感無量!


先代の玉ノ井親方のおかげと思いますが


本当によかったわ。


これからがたいへんですね。


がんばって下さい。


(写真は 玉ノ井部屋おすもうさんブログ2nd から拝借


主に 部屋の幸東さんが担当してます。


幸東忠義さん・ ‘ケースケ’ です。


初場所の番付に注目:ケースケが幕下に昇進かも・・・。)




九州場所の結果は 


私のケータイで結果のみ日本時間火曜日に分かりました。


三賞の心配をズーとしてました。


稀勢の里・キセノンおめでとう。


稀勢の里のT-シャツを 地中海旅行中 着てました。




豊ノ島おめでとう。


大関めざしてがんばって下さい。




浦島太郎ヨリ

おそくなりました 千秋楽までのGacktoh様のブログをどうぞ。↓
 
    ・・・・・・♪・・・・・




無事帰国できました。


アラブ首長国連邦のドバイ経由で


地中海の観光から戻りました。


1000枚近い写真デス。


少しづつ 載せますので みてください。

ヨロシク。




ラベル:

4 件のコメント:

2010年12月9日 0:35 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

渋谷くんやっと来ましたね・
待ちわびた感じですよ。

 
2010年12月9日 17:32 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

お帰りなさい。(^_^)v
あのカワイイ澁谷くんが十両に、オメデタイです。
また、旅行写真と地図のニラメッコを楽しくさせていただきます。

 
2010年12月12日 19:34 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

tweetyさん
待ったかい がありますね。
‘初場所の化粧廻し姿’が楽しみです。
化粧まわし
 はおそらく間に合わないでしょうから 
トッチーのを借りるのでしょうか?

 
2010年12月12日 19:39 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

oyaji殿
元気デース。
カワイイ渋谷くんも
22才になってしまいました。

初場所はテレビ必見です。
化粧まわし は、
制作にどの位かかるのでしょうか?
(お金と時間・・・・。)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム