Baroqueの優雅な昼下り

2010年11月20日土曜日

九州場所7日目

なんとも 気の抜けた7日目。

今日7日目は 白鵬が69連勝を成し遂げる日 でした。

明日の8日目(新記録達成日)とともに 

テレビ に集中するつもりで、二日間の予定 はカラッポ にしてました。

やる事なし・・・。

稀勢の里・豊真将が勝ったので うれしい7日目になりましたが・・・。



このまま白鵬が 勝ち続けると 来年の名古屋場所が69連勝に当たるとか・・・。 何かと話題の名古屋場所!



九州場所7日目やっと 満員御礼 がでました。

(いつも空席が目立ち 心配してます。)

土曜日ですし・前売りのチケットをお持ちのお客さまも多いでしょう。

 (前場所までは 満員御礼が何回あったのでしょうか。)



 ‘明日も 一日お相撲三昧!’

ところで、記録を信じてた 人びと (わたしもですが・・)

特に マスコミ関係 では、予定稿 もできあがってたようですね。

ラベル:

2 件のコメント:

2010年11月21日 6:14 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

予定がなければ、近くの公園にでも出かけて晩秋を楽しんではいかがでしょう。
なんて、言うのはかんたんですが、家でのんびりもgoodだと思います。そろそろインフルエンザもこわいですし。

 
2010年11月21日 19:55 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

♪秋の日のヴィオロンのためいきの身にしみて~♪

いいでしょうね。

とても余裕ありません。
スーパーマーケットのバーゲンにいってきました・・・。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム