Baroqueの優雅な昼下り

2010年11月18日木曜日

山口晃展 いのち丸

山口晃 いのち丸 展  をみてきました。




三越本店の改装のときの広告で圧倒された山口晃氏です。



その新聞広告は、大切に保存!



その後六本木ヒルズの 絵ハガキ も保存。



ブログで個展のことを知って いってきました



いのち丸!






写真を拝見してるかぎり



お若く・すてきですね。






山口晃展 いのち丸




ラベル:

2 件のコメント:

2010年11月20日 6:40 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

>撮影禁止の文字が見えなかったので写してしまいました。
よく係りの人に見つからずに、これだけ撮影出来ましたね。室内で暗そうなのにキレイに取れています。すごい拍手です(いいのかな)
オヤジの場合、水木しげる館の中で、友人と記念撮影していると、注意されました。反省です。

 
2010年11月20日 20:01 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

oyaji殿
ありがとうございます。
やはり きちんと 許可を得てからの
‘撮影・発表’ であるべきでした・・・。
これからは、注意いたします。
反省してます。

堅牢な洋画と違って ‘紙・岩絵の具’のようにみえましたのに・・。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム