Baroqueの優雅な昼下り

2010年12月13日月曜日

マルタ共和国・キプロス共和国①



マルタ共和国とキプロス共和国の二国を観光旅行してきました。

二国ともれっきたした共和国・独立国です。

日本からの直行便はありません。

ヨーロッパの主な空港からの乗り継ぎが主ですが、

今回、私達は中東のUAE(アラブ首長国連邦)の

ドバイ国際空港で乗り継ぎました。

さらにキプロスのラルナカ国際空港で乗り継ぎ
成田を出発た 4人 は、22時間後に最初の訪問国

マルタ共和国のマルタ国際空港に到着しました。


‘スカーフをデザイン化した’ 帽子の

笑顔がうつくしいスッチーたちの

エミレーツ航空を利用しました。(↑の写真)


その下の写真はドバイ国際空港内です。

中東の砂漠に人口的に咲いた

空港内のすばらしい植物庭園です。

わたしにとっては まさかの ‘中東’です。

ドバイグッズを沢山買ってしまいました。

(絵ハガキ・カレンダー・T-シャツなど)

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム