Baroqueの優雅な昼下り

2008年10月26日日曜日

Baroqueの国立新美術館




ハラハラドキドキのハラ巨人が勝ってほっとしている。
るんるん気分で、

今日は、Sちゃんと国立新美術館で、待ち合わせ!

久しぶりなので、うれしく、楽しく おしゃべりと食事~。
ついつい
ビール飲みすぎてしまった。

飲みすぎ、食べすぎてしまったので、
知人達から、沢山の御案内を頂いているのに、個展など全てキャンセル。
特に高島屋の鎌倉会は、行けなくて誠に無念!
(次回来年は、ビールを飲む前に、拝見させていただきます。)

今宵は、 反省のつもりで、(なぜか、) サリエリ でも、聴いてみよう。
   
   (それにしても、曲の感じが、アマデウスによく似てる、
   でも、アマデウスの方が、ズーと すばらしい!
   フルートは、オーレル・ニコレ
   オーボエは、ハインツ・ホリガーの演奏なのに~
    
   作曲において、アマデウスには、かなわないワ~)



  ♪ Baroque の アマデウス( ?)

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム