Baroqueの優雅な昼下り

2009年9月14日月曜日

九月場所2日目

九月場所2日目



2横綱

強い。



普天王がんばれ。

二枚目三枚目をいったり来たりしてる頃は、

こんな場所でとってるんじゃないのに~、何してる と思ってた。

ブログもときどきのぞいてた。

そのうち、意識から少し離れてしまったが、

いつのまにか、

今場所は、幕尻 になってしまてた。

名門出羽海部屋といわれてる。

たしか、今は関取は普天王ひとり~。

はやく膝の怪我がよくなり ますように~。



若の里

十両優勝では泣けないといってた若の里、二日目で初日がでました。



鶴竜

評判が、やたらいい。

入幕当初はもっと期待されてたようにおもうが、

案外ゆっくりしてます。

まず体型が、お相撲向きって感じ。



琴欧洲

左膝の怪我は、大丈夫そうです。

な~んとなく、どっしりしてきた感じです。









九月場所初日、2日目をもっと楽しむには↓のGacktohさまのブログをどうぞ。



2009年 9月場所 2日目http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/

2009年 9月場所 初日http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム