Baroqueの優雅な昼下り

2009年9月16日水曜日

九月場所3日目

今日(15日)、九月場所3日目 は 国技館でした。

関取の入館の様子です。
お相撲さん達の手の消毒です。
(写真は、クリックすると大きくなります。)

雅山です。↓
(片手です。)




高見盛↓(関取は、真剣デス。 テレビでおなじみの ‘反省会’ の 今までの付き人さんは、かわったのかしら)
栃皇山↓




玉乃島↓(詳しい方が ‘島関’ は 今日は誕生日といってました。関取が私達の前を通りすぎる時 ‘ハッピーバースデイなど声掛けました。)




な・なんと、キモノの御婦人が、花束を。




栃乃洋↓






普天王↓






同時の入館です。↓個人的にも仲がいい二人だそうです。

今日は、この二人の取り組みではないようです。




関取が手の消毒をすると、付き人さん達も消毒します。

関取が消毒しないと付き人さん達もしません。↓




鶴竜関と星ケ嶺さん





Baruto関 ↓ は、当分の間、大丈夫でしょう。(すでに感染して、回復してます。)

  少なくても場所中は安心でしょう。




安美錦↓(付き人さんが先の事もあります。)

写真が、沢山なので 後ほど消毒以外のを載せます。






















     ・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・


九月場所3日目を楽しむにはGacktohさまのブログをどうぞ。↓

http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/diary/200909150001/ 2009年 9月場所 3日目







(9月16日書き込み)







ラベル:

2 件のコメント:

2009年9月16日 12:42 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

さすがいっぱい写真。
私は、4ケ月後しっかりやるわよ。
SDメモリーもたくさん買うわ。

 
2009年9月17日 20:01 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

tweety さま
普通は、十両の土俵入りは、2時30分頃からですので、南門で お相撲さんを待ってると、土俵入りは、見られません。
が、
この日は、幕下まで が遅れたらしく、十両の土俵入りを少しみられました。
(もしかして、初めてみた様な気がします。)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム