Baroqueの優雅な昼下り

2010年3月13日土曜日

大阪場所

いよいよ明日から大阪場所です。

待ちに待った ‘ 大阪 ’ ですが、なんか随分早い!

土俵の外が にぎやか だったからでしょうか。



白鵬か琴欧洲か~。

琴欧洲の優勝は 横綱 への、大きなステップ~。

人間Baruto の勝ち越しで 大関 か~。

(怪我があったようで・・・)

心配デス。

豪栄道 の活躍も楽しみ。

琴光喜 は、わたしと同じです(花粉症トカ)



稀勢の里・安美錦・豊真将 みなさんがんばって下さい。




場所直前の 北桜の引退発表 におどろいてます。

まだまだ と、思ってました。

場所を盛り上げる力がありました。
お疲れさま
親方として、これからもよろしく
桜の靖國神社で数年前 握手していただきました。

(その手は大きく フワフワでしたの~。)



               ♪



元大関小錦さんの ‘ ありがとう千恵 ’を読みました。

小錦夫妻の (小錦さん150キロの命がけのダイエットに挑戦しまた)

笑いと涙の感動の手記。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム