Baroqueの優雅な昼下り

2010年7月9日金曜日

名古屋場所


名古屋場所初日に行くからではないのですが・・・・・。

不在者投票というのを、はじめてしました。

と、

書きながら名古屋にいってみようかナ

など 悩みはじめてます。

そういえば、徳川美術館にもいってみたい。

去年、行ったときは、

名古屋名物の喫茶店のモーニング

が、できなかった・・・。

ホテルは 朝食つき でした。

ラベル:

1 件のコメント:

2010年7月9日 16:30 に投稿, Anonymous Gacktoh さんは書きました...

こんにちは。
名古屋は私の実家があるので、帰りたいです…。喫茶店のモーニングも試してみてください。喫茶店によって出すものが違いますが、驚かれる方が多いです。
そしてモーニング以外でコーヒーを注文しても何かついてきます。豆とか…。私は普通だと思っていたら、他の地域では無いんですね。知らなかったです。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム