Baroqueの優雅な昼下り

2010年10月4日月曜日

今日の食事

今日は↓の写真の東京さぬき倶楽部で うどん でした。

わたしは ‘御膳 女木’ にしました。

つめたいうどん を選びました。

おなかが空きすぎてガッツイてしまいよく味わえませんでした。

又、行かないと・・・・。


♪銀座のベトナム料理ラ・スコールで、 おいしいちまき のようなものをたべました。蓮の葉のような葉にしっかりまかれてます。

蒸し春巻きはパクチーの香り高く 写真の事など、すっかり忘れてました。

ラベル:

2 件のコメント:

2010年10月5日 6:46 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

以前にも書いたかもしれませんが、ゆっくり口の中で味わうのも良いのですが、美味しい食べ物、飲み物などはのどごし良く一気に入ります。そうでない物は、自然と喉につまります。今度は、大根おろしとスダチにお醤油(出し醤油)などでサッパリと食べても美味しいですよ。
今回は、ビール飲まなかったのかな。

 
2010年10月5日 23:10 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

oyaji殿
鋭い御指摘!
食後は お能 でしたので、
理性でおさえました。
その努力の 甲斐なく
やっぱり 寝てしまいました・・。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム