Baroqueの優雅な昼下り

2010年11月15日月曜日

九州場所初日・二日目

さあ これが 稀勢の里が寄り切って(Gacktoh様いわく ‘堂々の’寄りきり)
63連勝中の横綱白鵬に勝った瞬間の写真です。
九州場所は 座布団 は ないです・・・。 運よくテレビに間に合いましたので、ラジオは聴けませんでした。
その後のラジオのニュースで 岩佐さん であったことに気がつきました。
今の時間までに NHKの録音を2度聴きましたが
少し聞き取りにくいです。(なぜ?)
白鵬の連勝は63になりました。
タイです。新記録には なりませんでした。
伝説の ‘谷風(江戸時代)’ の記録に並びました。
(Twitterでは、谷風を無視したから、谷風のタタリ のつぶやきみました。)


         ・・・・・♪・・・・・

2010年 九州場所 初日・ 2日目 のGacktoh様のブログ(特に白鵬フアンのGacktoh様の2日目のクールなブログ)をしっかり御覧下さい。





2010年 九州場所 初日・2日目


http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/








      ・・・・♪・・・・

ラベル:

3 件のコメント:

2010年11月16日 1:05 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

いや~ほんとによかった。。
うれしいですわ。

 
2010年11月16日 6:26 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

稀勢の里関、気持が前に出すぎず落ち着いた素晴らしい相撲でした。大拍手です。
騒ぐオヤジの声で、家族が驚いていました。

 
2010年11月16日 22:04 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

tweetyさま
キセノンの勝った映像は何度見てもいいです。勝ちっぷりも古典的な堂々の寄りきり!
(録画してなかったので、ザンネンです。)

oyazi殿
やったぜ 稀勢の里関
やったぜ はやぶさ君も・・・。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム