Baroqueの優雅な昼下り

2010年11月14日日曜日

九州場所初日!

九州場所初日を祝して缶ビール開栓!
チーズなし・ハムなし・ごはんのみ!
おいしい高級玉子がありました。
大急ぎで ‘ ゆで玉子 ’!
体調ゆえに禁酒してました。
あっさり解禁!

表参道ヒルズの 虎屋 での 和菓子に赤ワイン の 
組み合わせを思い出し
アーノルドシュワレツネッカー知事来日記念の
赤カリホルニアワイン + 黒糖羊羹 !
絶妙の組み合わせ!
(生きててよかったワ。)

      ・・・・♪・・・・・

鳴戸部屋ガンバレ!
平成生まれの関取 高安関!(キセノンの廻しと同じ模様!)
キセノン2日目ガンバレ!

豊真蒋
豊ノ島 安美錦 ・・・・。

この後 Twitter訪問  しま~す。
いないのよねエ、
私と同じ御贔屓が・・・。

ラベル:

3 件のコメント:

2010年11月15日 6:38 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

おはようございます。
ごぶさたでした、体調が悪かったのでしょうか、心配です。
大相撲も始まりましたね。元気を出して行きましょうね。
以前のアドレスの最後に”2”を付けると新しいオヤジのブログです。
Googleの場合、アカウント変更していませんので、以前の名前を続けています。
今後ともよろしくお願いします。

 
2010年11月15日 7:07 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

またまたおじゃましおます。
アドレス削除済みでしたら”瀬戸内香川のオヤジブログ”で検索して下さい。
オヤジが出てきます。(笑)

 
2010年11月15日 18:40 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

oyaji殿
御復活おめでとうございます。
うれしいです。
元気がでますねエ、本日(2日目)は・・・
わたしは oyazi殿より1日早く元気です。
つまり稀勢の里よりも元気です。

こちらこそ どうぞよろしく・・・。
       ♪
本日は興奮してます。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム