Baroqueの優雅な昼下り

2010年10月28日木曜日

マダガスカル大使館

デパート主催の 大使館訪問 マダガスカル大使館にいってきました。 ↓

フランス風マダガスカル料理です。沢山 のお皿がでました。

↓の写真は、ロブスターグリルです。

香辛料いっぱいで とてもおいしい。





マダガスカルの特産オーム貝 ↓



大使閣下御夫妻が、マダガスカルの歌を披露してくれました。

ラベル:

2 件のコメント:

2010年10月29日 6:41 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

正直言って、ネットでマダガスカルの場所をを見てみました。大使夫妻のサービス感激ですね。今回、マダガスカルのビールは無かったのですね。

 
2010年11月12日 18:36 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

oyaji殿
誠に お国 のため・・。
わたし達にまで の サービスには、
その優秀さ に 頭が下がります。

で~も、
観光での外国旅行でさえが、
ふと・あるとき ひとり大使 
の気持になる時 があります。
ああ うつくしき 愛国心 よ。

お酒はフランスワインでした。
マダガスカルワインは
赤・白・ロゼ
それにグレーがあるそうです。
グレーって珍しいですね。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム