Baroqueの優雅な昼下り

2009年5月14日木曜日

大相撲五月場所4日目

13日やっと時間ができたので、うれしくて、
‘今日は一日テレビ三昧’でした。
ほんと、テレビは楽しい!
録画してた映画までみました。
大相撲夏場所4日目もゆっくりみました。
みんなに勝ってほしい!

さて↓の写真!
写真は突然ですが、
前々から思ってた事~。
朝青龍の化粧廻しがどうも、かなり短いようにおもってました。
他にも何人か、短い力士はいますし、規定も無いとは思いますが、
朝青龍の化粧廻しは短い!
(なんか女子高生の制服のお話みたいですね~)







                     *
 詳しい内容は、Gacktoh 様の楽しいブログをどうぞ

マレーシア 今日考えた事&思った事 - 楽天ブログ(Blog)
                     *
 ‘13日の夜は、グーグルブログは休止します。’ の通知を忘れてて、夜中にブログが、消えてしまった。すごくあせった! 無事復帰できました。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム