Baroqueの優雅な昼下り

2009年5月11日月曜日

大相撲五月場所 初日

今日から五月場所~。 本日初日!

15日間怒涛のコピペ がはじまります。

 ‘○○関 命(いのち)’ のいない 大相撲にもだいぶ慣れて来ました。
なんせ ‘トッチー命’ だったから ~。
命(いのち)のいないおすもうは、楽(らく)で 楽(たの)しい。余裕です。

垣添が勝ってよかったと、私は、思う。(会場のお客様と同じ、)
若の里が休場で、さびしい~。稀勢の里よかった。(鳴戸部屋がんばってね。)
豪栄道は、立会い立派でした。(琴欧洲はなんか、わざとグズッテル感じしました。)
心配してた千代大海!かなりやせたように見えたが、あと14日間がんばってね。
鶴竜は、健闘しました。

詳しい事は、楽しいGacktoh様のブログでどうぞ↓

マレーシア 今日考えた事&思った事 - 楽天ブログ(Blog)

ラベル:

2 件のコメント:

2009年5月11日 7:16 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

トッチーと言えば、今場所の解説は何日目なのでしょう?

 
2009年5月11日 21:54 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

noribeyaoyaji様
Gacktoh 様のブログ情報によると、5日目までトッチー親方の出番はありません。土、日など 花 のある日が、出番と思います。

それよりも、玉ノ井親方の解説は、抜群です。

それから、それから、今日の朝青龍と豊真将の取り組み!
あれがトッチーだったら絶対栃東の白星でしたね。
なんせ、足から根が生えてる大関でしたから~。
   ♪ればたら~♪

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム