Baroqueの優雅な昼下り

2009年5月18日月曜日

大相撲夏場所9日目(Ⅰ)

9日目は国技館で楽しんだ。
関取達の入館のようす~。 

↓ 稀勢の里(入り待ちしてるなかで一番拍手が多いです。)
 本日 勝ち越し~。
 後半もがんばって!


↓  鶴竜の入館です。新型対策のために手の消毒をしました。


↓ 栃煌山も消毒~。


↓ 安美錦も消毒~。 キセノンと同じくらい 沢山の拍手

豪栄道は待ってましたがあえませんでした。

↓ すばらしいカバンを、お持ちのお嬢さん~。



裏も見せてもらいました。ちなみに白鵬のは、力士会のときにいただいたそうです。

                          *
 ♪クリアフアイルのこの日を選んでチケットを買いました。
 今場所の写真は両横綱でした。裏面は5大関でした。
 ♪東関親方にサインをお願いしたら、[あとで~」 といわれました。
 
 ♪振分親方のサインは ‘武蔵丸’でした。‘新しい親方の名前で~’といったら
  ‘まだ、字わからない~’といってましたの~。一緒に写真写しました。

 ♪♪ ↓ 応募すると、九月場所のチケットがあたります。


















        


ラベル:

2 件のコメント:

2009年5月19日 18:30 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

あ~入り待ちでニコニコしているBaroqueさんの顔が想像できる、良い写真です。

 
2009年5月19日 22:51 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

noribeyaoyaji様
待ちに待ったこの日なのに
デジカメのバッテリーとSDカードがピンチ!

カメラの感度を下げて

‘バッテリーのために
シャッターは厳しく選んで押し、

カードは
一枚づつ消して’の‘

虎の子写真’デス。

良い写真 と言って頂いてウレシイデス~。
何度も読み返してます。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム