Baroqueの優雅な昼下り

2009年7月18日土曜日

名古屋場所7日目

7日目のテレビ解説は、玉ノ井親方、栃東親方の師弟、親子の二人~。

史上二組目の親子優勝ですが、親子解説は史上初ではないでしょうか。

観ました。しっかりみました。

なんども録画の具合をチェックして万全の体勢で臨みました。

二人ならんだ様は、ほほえましく いろいろ思い出して思わず・・・・・・

日本一 幸せな親子です。 が、玉ノ井親方!好きな事とは、おすもう と解釈してます。 これからも 力 になって下さい。

玉ノ井部屋 の 幸東さ~ん お知らせありがとう~。

しかりみました。録画も成功しました。保存です。



           *



平成21年七月場所7日目をもっと楽しむには ‘Gacktoh さまのブログ’↓をどうぞ
マレーシア 今日考えた事&思った事http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム