Baroqueの優雅な昼下り

2009年7月13日月曜日

大相撲名古屋場所二日目

二日目です。

現在大関5人~。
 五大関 なので あっというまに 大関戦~。
キセノン 勝ってよかったわ。
関脇が大関に勝つと インタビュールーム だったのね。

国技館の毎日新聞社の日本人の優勝額はカイオーとトッチーのふたりだけです。
カイオー1まい、トッチー2まい。
魁皇はあのとき横綱になってたなら~(地位は力をつくります。名横綱になってたでしょう~)
栃東も病気になりました。(早く分かってよかったわ。病がなければ名横綱になってたでしょう~)
平成18年初場所の栃東の優勝以来日本人の優勝がありません~。


名古屋場所 2日目 Gacktoh さま のブログでたのしんでください。
マレーシア 今日考えた事&思った事 - 楽天ブログ(Blog): "2009年 名古屋場所 2日目"

ラベル:

2 件のコメント:

2009年7月14日 6:21 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

さみしいですね、けっしてモンゴル力士が悪いのではなく、日本人力士にもっとがんばってほしいですね。稀勢の里関、豪栄道関に大暴れしてほしいです。琴光喜関動きいいみたい。

 
2009年7月14日 19:08 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

noribeyaoyaji さま

ひとりひとりは、みんな愛すべきおすもうさんとおもいます。(ものすごく単純に郷土の力士、御近所の力士に応援してしまいます。甲子園野球、オリンピック、サッカーワールドカップ、などと同じです。)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム