Baroqueの優雅な昼下り

2009年7月12日日曜日

大相撲名古屋場所 初日

名古屋場所始まりました。

初日です。



*稀勢の里~ 勝ったと思ってしまいましたが、

わたしの見かたが甘かった~。残念

もう少しだったのに~。低い・・・・イ~ね、さすがね。



*境澤さん休場  いいおすもうさんと思ってるので心配~。



今日は、朝、起きた時 から、うれしくて、わくわく~。そわそわ~。

土俵入りの時間頃には、な~んか、勝手に疲れてしまった。

もう、ヘトヘト~、うれしがりすぎて、

そのうち、おなかが痛くなり、そばにあった ‘ テイーコゼ と 鍋つかみ ’ を だっこして

必死の形相で、テレビ観戦~。だんだん 痛みはなくなりキセノンの頃にはよくなりました。

ここのところ、暴飲暴食だった。おすもうは関係ないです。 深く反省~。15日間の禁酒を誓う。



ラベル:

2 件のコメント:

2009年7月13日 6:26 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

Baroqueさん、気合い一番、なかなか頑固者ですね、今度腹痛が起きましたら、薬を飲むか医者に行くことをお勧めします。

 
2009年7月13日 20:51 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

noribeyaoyaji さま

お見舞いありがとうございます。

Baroqueの好きな言葉は
渡辺大五郎氏と同じ~
‘しんぼう’・・・・・・・!

あと14日間 の しんぼう です。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム