Baroqueの優雅な昼下り

2009年11月27日金曜日

大相撲九州場所13日目

朝青龍連敗の13日目。
もう結果は決まりでしょう。

三賞のゆくえは?

おしゃれな 小柄な嘉風、
豊ノ島の活躍がうれしい。
反則という結果は、もったいない。
おそらく
お相撲さんの 髷の意味、髷の大切さ を教えてくれたのでしょう。

稀勢の里、Baruto、がんばれ!
(おおきいおすもうさんがんばれ!)

はやくこいこい 初場所! (弁当は誰のにしようかな。 焼き鳥は何本? チャンコ屋はどこにしようかな。寒いデス。)

(初場所は、来年一月何日からなのかが、わかりません。


九州場所をもっと楽しむには ↓ のGacktoh様のブログをクリックして下さい。
2009年 九州場所 13日目http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/

ラベル:

4 件のコメント:

2009年11月28日 7:58 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

 九州場所も後半になってやっと盛り上がってきましたね。三役陣のふがいなさではないでしょうか。二桁での争いが多くみたいですね。初場所は虎のごとく勇猛に攻めてもらいたいです。
ブログがどこかにいっちゃった、なんてよくありますよ。なんでか理由はワカリマセン。
お疲れ様です。

 
2009年11月28日 12:28 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

Oyazi殿
九州場所の優勝は13日目で決ってしまたと同じですね。(ただ今14日目のお昼)
九州場所は、あとは三賞のゆくえです。
不思議な事に今まで三賞にはあまり関心がなかったんです。
これから 幕下以下 も調べねばなりません。
本場所中は、忙しいです。

♪ ブログのエラーは、初体験です。
  がんばって 再現しました。つまらぬ内容  ですが、文も写真もわずかに違いますので  ヨロシク~ ♪

 
2009年11月28日 23:18 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

久々コメです。。
豊ノ島関の反則。。あれはそうじゃなかったかもといわれてます。
もしそうじゃなかったらと思ってしまいますが。。
まあでも三賞と三役決定でしょうからね。。
初場所が楽しみなんだけど。。私ブログ出来ないかも。。一応勉強しゅうかんだし。。

 
2009年11月29日 21:54 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

Tweetyさん
久々コメ!
やっぱり、お相撲は面白いですね。
白鵬おめでとう。
不知火型のイメージ・伝説がかわりますね。

お仕事しながらの受験は、大変でしょうね。まだまだお若いようですのでのんびりとガンバッテ下さい。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム