Baroqueの優雅な昼下り

2009年11月27日金曜日

大相撲九州場所12日目

幸若舞保存会の幸若舞は二曲ありました。
 ‘安宅’ でした。
その前に新宿で個展のパーテイがありました。
ビールや今年の新酒など沢山頂いてしまいました。
出来上がっての 能楽堂です。ねむってしまいました。
幸若舞保存会の素朴な力強さを十分味わいながらのいねむりでした。

国立能楽堂の中庭は、ケータイが使えます。
(建物の中では、フツーのヒトはケータイで通信ができません。)
休憩時間に 携帯で大相撲九州場所12日目の結果を調べました。
朝青龍が、負けました。
日馬富士の金星のようです。
大関の場合金星とはいわないでしょうから
ダイヤモンドかプラチナかな? などどおもいました。
内容があまりよくない 星 のようですが・・・・・。

千代大海は来場所に大関復活をかけるようです。
ここで又  ☆トッチー が登場します。
史上初めて二度も 大関 に帰り咲いた 伝説の栃東関 !

嘉風ガンバッてますね。
稀勢の里可愛いんだからがんばってね。


大相撲九州場所をもっと楽しむには  Gacktoh様のブログ をどうぞ。↓
2009年大相撲九州場所12日目
http://http//plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム