Baroqueの優雅な昼下り

2010年1月15日金曜日

座布団!  (初場所5日目)

豪栄道豪太郎やりました。

金星です。

国技館は座布団が舞ってました。

今日 わたしは、国技館でした。

朝青龍1敗になりました。              ↑豪栄道・勝ち名乗りを受け、懸賞金をうけとる。



             その豪栄道の入館 ↑






             これは稀勢の里 ↑


               ・・・・・・・・ ♪ ・・・・・・・



五日目が終わっての国技館の外は真っ暗でした。両国の 割烹かりや で季節のふぐをおいしくいただきました。  



ふぐひれ酒もおいしく、今日はいい日でした。横審の方々も利用されると言うこのお店・ 女将さんは若くて、きれいです。(若女将ではない。) ↓


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム