Baroqueの優雅な昼下り

2010年1月10日日曜日

平成二十二年初場所

初日・天覧相撲になりました。

初場所初日の両陛下のお出ましです。

楽しみにしてた 初場所 はじまりました。(正確には、一月場所 というらしい。 ‘一月場所’なんていうヒトいるかしら?) 


大阪場所は三月場所というらしい。 


五月が春!、このあたりで、だんだん毎年わからなくなる。 


七月が名古屋!


 九月場所は暑いのに秋場所!


十一月は暖かいから九州!)


内館牧子氏が、今場所で、任期満了とか・・・(残念です。ごくろうさま。これからもよろしく。)


理事選もあるようです。(心配)


ラベル:

2 件のコメント:

2010年1月11日 9:04 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

初場所初日、ウッカリや大相撲とありましたが、3年振りの天覧相撲となった館内は大興奮でしたね。
理事選、貴乃花親方の真意を聞きたいです。

 
2010年1月11日 21:18 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

始まりましたね。
‘ 土俵の内 ’ より 土俵の外のほうが にぎやか です。

‘わたしの集中力は、15日間もつかしら?’と心配してました。
もう、初日から とぎれてます。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム