Baroqueの優雅な昼下り

2010年1月24日日曜日

初場所 12・13・14日目・千秋楽

B-相撲

初場所がおわりました。

大阪場所が楽しみです。

三月場所は、春場所とはいわないのですね。

五月は春ですか?。

もっとも一月も初春ですが~。

七月・名古屋は夏場所だったかしら?

国会っていつまで?

黒海関頑張って下さい。

臥牙丸よかったわね。

トッチーおめでとう。

(一時体調崩した)唐津海の優勝は、感動ですね。

(唐津海さん、今では50kgやせてしまった師匠のように~全段優勝して下さい。)

Baroque部屋・年寄りBaroqueは大阪場所のBaruto関の優勝・大関取りに期待します。

稀勢の里 三月場所(大阪場所)がんばってください。


わたし的には、今場所も 途中から盛り上がりに欠け・興味が薄らいでしまう 場所 になりました。(わたしが悪いわけではない。秘書が・・・・秘書が~。)
でも、けなげに 三月場所 に夢を託します~。はやく来い来い大阪場所!
春場所!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム