Baroqueの優雅な昼下り

2010年1月15日金曜日

初場所5,6日目

5日目、国技館で いろいろいただいてきました。 ↓




・ほしかった 年間1まいカレンダー


・せきトリくんのミニカレンダー(九重親方から直接)


・館内FM放送を聴いて クイズに答えました。


 ごほうびは秋場所の土俵の砂(大山親方のアイデイアとか)


 ♪館内FM放送は、

  石橋省三 元NHKアナウンサー(両国生まれ)、

   立田川親方、

   しころ山親方  





の三人の担当でした。 とても楽しい。


(土俵の砂を貰ったからではないです。)
   
   (豊真将について 親方としてのお話  は、
   愛情あふれ、面白く、楽しいかった。ヤッパすごい師弟です。
    豊真将は、頭で考えてから相撲とるそうです。勉強の成績もよかったそ     うです。‘お前、勉強好きか’ときいたら‘いいえ’と答えたそうです。などなど~)






↓は、大山親方推薦の秋場所土俵の砂


稀勢の里 五日間全勝!
 白鵬とふたり だけです。




六日目

稀勢の里残念!

ラジオをきいてました。

吉田アナウンサーは、今日は西側担当でしたが、

風邪気味のよう~。

中盤がはじまったばかりです。15日間お疲れ様ですががんばって下さい。



              ・・・・・♪・・・・

5,6日目を 楽しむには、Gacktoh様のブログをどうぞ ↓



January15、2010

http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム