Baroqueの優雅な昼下り

2010年1月19日火曜日

人間ばると!  初場所 9・10日目

人間ばると!

ばると 不恰好に頭つけて 琴欧洲に 勝ちました。

美肌・美白のばると関! 大関・初優勝 夢ではない!

インタビュールームでの ‘ わたしも人間ですから~ ’ は、

 流行語になりそう・・・・・。

わたしもウキウキしてきました。

がんばれ・ばると

(それにしても 漢字 でないと、迫力出ませんネエ。)

        ・・・♪・・・



なのに・なのに、本日、Barutoったらア~。


豊の島の白星です。


今日は 何日目(?) 


トッチーの解説 !


(部屋を継承してからは、少~し しゃべるようになりました。)

    ・・・・・・・・・・・


今場所も、いつもの流れ に なってしまったような気がします。

大相撲初場所を楽しむにはGacktoh様のブログをどうぞ ↓ 。

http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム