Baroqueの優雅な昼下り

2010年7月24日土曜日

名古屋場所14日目 !


名古屋場所14日目 Gacktoh様のブログをどうぞ ↓



      ・・・・・・♪・・・・・・・


本日 白鵬の優勝が決まりました。

  又

大鵬氏の記録を破る

歴史的な場所の名古屋になりました。


豊真将が残念ながら敗れてしまったので

(気の抜けたビールのような モノイイ でした ♪ )

自動的に 白鵬 の優勝が決まりました。

強いですね。横綱 ! 。


明日 千秋楽

NHKの放送は どういう編成になりますか?


テレビでみる限り 

ずいぶん おおがらのように みえる

理事長代行・元検事長閣下 です。

見てると

おすもうさんと比べて違和感ないです。

(一般的にフツーの人と思われる 行司さんは、

写真などで極端に小柄にみえる事があります。)

もっと若く、もっと体重があれば


相撲部屋から誘われてたのでは・・・・?。

と、おもってしまいます。

  ♪このたびのあのカタカナの ‘ガバなんとか’ の・・・・?。


もう、 よく わかりません が、


おすもう を愛する気持です。

 戦って下さい。


塩まいて、禊・祓い(みそぎ・はらい)デス。

仏教が入って来る前の

原始宗教デス。


平成二十二年七月場所の

優勝力士にたいする 賜杯 の辞退は、

当たり前と思います。

真っ先に決定した事と信じてます。


その他

 の

賞は、いいんじゃない?


♪総理大臣杯 トカ

♪皆様のNHK杯

♪ヒョウショウジョウ・・・・・

♪などなど・・・・・。

沢山、御褒美 を 優勝力士に

与えてほしいのです が~。


     ・・・・・・・・・・♪・・・・・・


三賞は 楽しみです。

豊真将が全部? (マサカ!?♪)

本日、勝ってれば・たら・・・・です ネ。


キセノン

あ~あ 稀勢の里!

9月場所 期待すべきか、せざるべきか

 ♪それが、問題じゃ! ♪







ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム