Baroqueの優雅な昼下り

2010年7月31日土曜日

マイレージ

団体旅行!は航空会社を選べません。
ビジネス でもないし・・・・。
ゆえにマイレージはなかなか貯まりません。
団体という事で50%位のポイントになってしまうようです・・・・。
提携会社の場合も割引になってしまうようです。
ですから、私はあまり高いポイントを期待してません。
あるていどまで貯まると、実にこまめに商品と交換します。
ソーセージ、辛子明太子、南高梅、トリュフチョコレートと主に食料品です。
6月の旅行はカードを持って行くのを忘れてしまいました。
事後登録しました。
おまけに御一緒した方と、勝手に座席をチェンジしてしまいましたので、他人のチケットを持って帰ってきました。
住所を伺っておいてよかった。棄ててなかった。
バンザイ ! 。
本日、執念のマイレージ発泡ワインの到着です。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム