Baroqueの優雅な昼下り

2010年10月20日水曜日

耳付花生青磁 ②

2006年夏・出光美術館 青磁の美 展


↓は その時に買った 館報 です。


出光美術館の青磁


このときは4つ展示されました。 ↓


(萬せい・千せいは、参考として写真で紹介されてました。)






↓は、本日の根津美術館の東大寺八角燈籠の写しです。


以前は もっと写し易い 角度 にありましたが、


(写真コンテストに応募できるほどカッコよく写せましたのに・・。)


どうがんばっても みえにくい 場所になってしまいました。
↓ は、 Baroque家の 家宝!


(以前台北の故宮博物館の売店で安かったので買いました。)



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム