Baroqueの優雅な昼下り

2009年5月20日水曜日

インド・ネパール料理

インド、ネパール料理をたべてきた。 ↓














ネパールのビールを飲んでみた。


一口のんでみて、ウッ と思ったが、


シシカバブー を食べてからの味は抜群~。


ネパールのビール  ‘ネパール アイス’ は、 シシカバブーに良く似合う~。





ネパールの国旗 ↓





インドの国旗  ↓





インドのワイン ↓










ラベル:

2 件のコメント:

2009年5月21日 18:45 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

インドのワインなんて初めて知りました、シシカバブも言葉だけです。興味津々です。うらやましいです。

 
2009年5月21日 22:29 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

めずらしいし、毎日ではないし、安いし、デス。
高級料理店は又別のものが、あるんでしょうね。比較的日持ちのする‘煮込み’(カレーも含む)などが多いです。
インドワインは、 赤 だったので今日になっておいしくなりましたノ。インドのどこで ぶどう がとれるのでしょうか?ちなみにネパールワインはありませんでした。(お店にないのか、ネパールにないのかは不明デス。)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム