Baroqueの優雅な昼下り

2009年7月7日火曜日

観光旅行 拾遺  !




 北京オリンピックは 去年 2008年8月8日~8月24日 に開催されました。


 ↓ の 写真は、 その直前 6月18日 日暮里駅構内で 写した


 ♪ 北島康介 ♪ 君への応援横断幕です。


 


 私は、これから成田空港に向かうために 京成電車に乗るところでした~





 本当に  ♪コースケ♪ は、金メダルを とってくれましたね。


 今 思っても さい先のいい旅行でした。

















聖火リレーは 3月にギリシャを出発してました。


ルートの変更 などなど 問題を 孕んだ 聖火は、8月に北京につきました。




 ↓ の写真は、その聖火が、走ってる頃 


 ラトビアのリガのホテルにおいてあった 広告です。



 ふわ~ん と、 



 観光してる 東洋人の私は、その内容にびっくりしました。



 ここは 日本 ではないのに~ 。


 ( アメリカでもないのに~  )



 リガ市内 の 画廊の集まりの 広告用の小雑誌と思われ、


 その裏表紙でした。











ラベル:

2 件のコメント:

2009年7月8日 6:15 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

 どこに行くのでしょうか。
”成田屋”のかけ声と、一路平安を願います。

 
2009年7月8日 19:03 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

noribeyaoyaji さま
↑~。
?・・・。
古い話題で失礼してます~。
どこにも行きません。

’’成田屋 ’’と 一路平安 の願い
うれしく拝受~。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム