Baroqueの優雅な昼下り

2010年1月29日金曜日

初場所

Gacktoh様の初場所をお楽しみ下さい。 ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/





大相撲初場所は終わってしまいました。

3月場所が楽しみです。



わたしのまわりは、おすもう大好きが少ないです。



ブログは、 ‘ おすもう話 ’ が共有出来ますので、

楽しいです。

それぞれ ` 好み ’ は、あります。

それぞれ ‘ 好み ’ は、ちがいます。

それぞれのお好みは、

大きいか、そうでないか。イケメンかそうでないか。技ありかそうでないか。

部屋の事、出身地、態度、所作、などなど まだまだあるでしょう~。



♪ そんななか 傑作・トップは、少し前まで女子大生だったお嬢さん ! 



 ‘ 女将さん’になりたい!



   カッコイイ!



ステキな御婦人になってるとおもいます。



今でも まだ  ♪ 同じ思い でしょうか?

ラベル:

2 件のコメント:

2010年1月31日 19:29 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

もちろん大阪場所行くわよ!!

 
2010年2月2日 20:44 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

大阪場所といえば、

なんといっても、豪太郎 !

豪栄道豪太郎 の 新入幕は、
 
‘名誉ある取り組’でしたね。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム