Baroqueの優雅な昼下り

2010年3月16日火曜日

岩佐節

大相撲三月場所3日目

3日目はラジオの予定でした。

しっかり 岩佐節 をラジオで聴きました。



ばると関 対 稀勢の里



今場所は、どちらにも勝ってほしい場所です。

新大関の誕生に期待してますし、キセノンはかわいい。

今日の取り組み・この一番は
結局
‘ どちらを強く応援するか ’ の
結論が出ませんでした。

ハラハラ・ドキドキしながら 岩佐節!

ばると関の白星でした 。

ばると関、こうなったら優勝・大関へ。

キセノンざんねん・勝ってほしかった。



栃の心が いいみたい~(きのうは、豊真将の白星でしたが)。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム