Baroqueの優雅な昼下り

2010年5月2日日曜日

相撲 5月号

相撲5月号が着ました。


表紙は新大関把瑠都関のおなじみのこの写真です。


新大関誕生の恒例の この騎馬 !


尾上部屋スゴイです。


馬の3人 は 関取です。


境澤・山本山・白乃波 関 スター3人!


(若い衆3人~・・・ の 馬・・・。と表現してる一部のスポーツ紙が


あったようですが、違います。関取ですよ!人気力士ですよ。)




        ・・・・・・・♪・・・・・


わたし すっころんで 右指を骨折してしまいました・・・・・。


この時期 実は かき入れ時 、19日までに仕上げるモノがあります。


でも、指の包帯を見て真っ先に思った事は


`さっきイタリアレストラン で おじさんビール 飲んでいてよかった。’


でした。




注:ころんだのは、前日です。


   よってたわけではないです。




バッカスは常にわたしに微笑んでます。


でーも、 今はビールのむ力がないです。 
(落ち込んでます。)

ラベル:

4 件のコメント:

2010年5月4日 9:56 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

 相撲に喜び、指に泣く。お見舞い申し上げます。
気をつけてください。オヤジは野球をしていて突き指と思い、試合をしていましたが、レントゲンを撮って骨折と分かり苦笑してしまいました。指にギブスをまいていましたが、手を動かしていたために、少し曲がってくっつきました。できるだけ安静にしてください。痛いの痛いの飛んでいけ!

 
2010年5月4日 18:05 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

oyaji殿

死んでます!

♪紫外線アレルギー、
♪腰痛
♪花粉症(杉花粉は終わったようですが、
    わたしはマダおさまりません。)
♪骨折
どれも 命 には、かかわりません。

    ・・・・♪・・・
実は oyaji殿の お見舞い を期待して
骨折の記事を書きましたの。

死んでます。

ありがとう!

 
2010年5月5日 1:02 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

買いましたよ。もちろん。
ちょこちょこ読んでますわ・・

豪華な馬ですよね。

 
2010年5月5日 21:09 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

tweetyさん
先程、
豊真奨が首いためる の ニュースをみました・・・・。
心配です。

♪ 8ページ・左上の19歳の把瑠都の写真:
 かわいいですね。
 
 フツーのおじさんになってしまった濱ノ嶋(当時兄弟子)の化粧回しを 借りての
 新序出世披露 

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム