Baroqueの優雅な昼下り

2010年5月31日月曜日

バルカン半島観光旅行

明日から バルカン半島の観光旅行です。

ギリシャをバルカンと解釈するなら4回目のバルカン旅行です。

(バカですね。)

冬の寒い頃から、わたしなりに 

このたび旅行する旧ユーゴ(現在7カ国)をまとめてみました。

資料も少なく、研究者もあまりいません。

柴宣弘氏 ・ 三宅理一、羽生修二氏 の御著書 拝見してます。

 * 書き掛け、建設中(工事中)です。 *  wikiによる事も 大です。




ラベル:

2 件のコメント:

2010年6月1日 7:03 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

民族紛争に気をつけて行ってらっしゃいませ。祈る一路平安!

 
2010年6月13日 22:12 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

oyaji殿
そうなんです。外務省渡航情報によると
2つの地域は 
‘ 渡航の是非を検討して下さい。 ’
6つの地域は
 ‘ 十分注意して下さい ’
なのです・・・・・。

     ♪

oyaji殿の お祈り が、伝わりまして
おかげ様にて
生きて、故国の土が踏めました。
楽しかったです。
国内も いろいろ あったようですね。
           浦島太郎ヨリ

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム