Baroqueの優雅な昼下り

2010年5月29日土曜日

出島断髪式

出島の断髪式にいってきました。

やっぱり断髪式は 男の花道 

立派な断髪式でした。

しあわせですね。 21年名古屋場所で引退した出島関の断髪式です。

(主に断髪式のもようです。)

全国武蔵川部屋後援会長の挨拶 ↓


300余名の断髪の方々でした。

幼稚園・小学校・~~・大学までの

相撲部の部長・師匠の方々の断髪が続いてありました。↓



涙です。↓





出羽海一門の師匠代表 北の海親方 ↓


力士会代表 黄金の廻しの白鵬 ↓


出羽海一門の三役代表 把瑠都 ↓



出羽海一門力士代表 栃乃洋 ↓


武蔵川部屋代表 雅山 ↓



武蔵川部屋 師匠 武蔵川親方 ↓ 留め鋏です。







夫人から花束を贈呈されました。


式の前、出羽海一門の関取が正面ホール で、

お迎えしてくれます。 

写真を沢山写し サインも戴きました。↓

 ↑ のサインは、左から時計廻りに、垣添・栃乃洋 ・豪栄道・山本山・普天王の各関取です。色紙5枚しかもって行かなかったのがザンネン。このために わざわざデパートにいって高級色紙(480円)を買いました。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム