Baroqueの優雅な昼下り

2010年5月10日月曜日

五月場所初日・二日目

五月場所が始まりました。
初日

富山先生の演奏会が国立劇場でありましたので

お相撲の初日のテレビ中継みられません。

録画がうまくいっててよかった。

夜中に居眠りしながら必死で(?)初日をみました。

あらかじめ ケータイで結果のみ 待ちきれなくて見てしまった。

それから 皆様の 相撲ブログ で内容を 読んでしまいました。

それから 初日の録画をみました。(居眠りしながら)

皆様のその正確な情報に 今さら感動。


土佐豊○ と  豊響  ⇒ 物言いがついて どっちの髷がはやかったか(?)


                軍配どおり土佐豊の白星!


                 床山さんの存在感 !





二日目の心配は豊真将!今日もどっちを応援していいのか決まらないうちに

     把瑠都○ !(把瑠都 優勝・その上 は目の前です。)



     魁皇○  雅山 ⇒ これも物言いがつきましたが、軍配どおり魁皇○

                  よく動きました。取り直しにならなくてよかった。


大相撲五月場所初日・二日目を楽しむにはGacktoh様のブログをどうぞ。 ↓     

http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/



             ・・・・・・・♪・・・・・・
今日、W杯南アフリカ大会の代表23名が発表されました。


 過去の大会のように、気持が盛り上がりませんが、勝ってほしいわ。

 キリンの製品を買うと ↓ のバッグが貰えるので、先ほどキリンの烏龍茶を                

買いました。 B5 が入る位 の 大きさです。

ラベル:

3 件のコメント:

2010年5月11日 6:58 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

昨日の豊真将関は、本当に勝機アリでしたね。続けてもう一つ攻めきれませんでしたね。

 
2010年5月11日 18:39 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

髷の差まさにそのとおり・・でも頭から落ちることを恐れないあのファイトに両者のすばらしさが出たかしら。

 
2010年5月11日 21:28 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

OYAJI殿
ホントハ、もう一人熱烈応援してる関取がいます。でも、公言すると 白星が逃げて行ってしまいそうなので ガマンしてます。(今場所 体調もいいようです。いい成績で、来場所大関取りになるといいのですが・・・。)

tweetyさん
相撲史上に残るだろう の すばらしい取り組みでしたね。毎日の稽古のおかげで
あれで怪我しないんですね。豪太郎の体調は、どうなのかしら。表情があまり変わらないオトコですね。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム