Baroqueの優雅な昼下り

2010年5月26日水曜日

五月場所千秋楽

今ごろ 千秋楽です。


Gacktoh様のブログをどうぞ ↓
2010年 5月場所 千秋楽
http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/





楽しませてもらった 五月場所も終わってしまいました。


今は、 はやく来い来い名古屋場所  の心境です。


わたしが、あまり 力士にこだわって期待しすぎるとおすもうさんの調子がいまいちになってしまいます。


はんたいに 豪太郎のように、 休場明け大丈夫かな・・・・。くらいに思ってますと
9勝してしまいます。豊の島・アミちゃん・名古屋は大丈夫カナ?


              ♪



返す返すも残念な事は、
中日(八日目)・5月16日のお相撲の番組が見られなかった事。
お能の 太鼓方宗家 亀井忠雄氏がゲストだった。
相撲好きブロガーさん達のブログで あとで 気がつきました。
録画もとってませんでした。いろいろ捜しましたが あまり詳しくないです。

お能の方のブログに少し・・・・・。
‘NHKのアナウンサーと解説の方’ が家元が話しやすい環境をつくってくれてた    などなど~。
って これ
吉田アナウンサー と 玉ノ井親方(栃東) の事です。

あ~ア、みたかった。この日のテレビ!

自称・相撲フアン の称号 取り消し です。


・・・ ♪ ・・・

29日土曜日 出羽海一門武蔵川部屋の出島の断髪式 です。

いってきま~す。

ラベル:

2 件のコメント:

2010年5月28日 5:57 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

断髪式の写真や投稿を待っています。ケガに気をつけて、行ってらっしゃいませ。

 
2010年5月29日 0:17 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

oyaji殿
6月1日から旅行します。(約2週間)
これ以上 ケガしないように注意します。

それより 出島の断髪式!
国技館に
出羽海一門の関取が一堂に会します。
もう マスコミ は、いないでしょうね。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム