Baroqueの優雅な昼下り

2010年6月15日火曜日

W杯・日本 初戦 勝利!

やりました 日本
初戦で勝ちました。
万歳!
川口能活・楢崎 のベテランさしおいて 川島永じ の登用でした。
本田の登用もある意味冒険だったそうです。岡田監督すごい。
さりげなくシュート(キックだそうですね。oyaj殿による・・・)and ゴールしたように見えましたが、
あの6人(4人対2人)の密集地帯でのシュート(キックだそうですね。oyaji殿による)は むずかしいのだそうです。
貴重な1点。勝った試合のテレビは何回観てもいいものです。
何度もみてます。


            ♪
東京タワーがサッカー色に飾られてるそうです。
           ♪

それにしても、試合前の特別番組にゲスト出演した 中山・宮本・井原・森島の
諸氏!
4年・8年の時の流れを感じました・・・
あんなに素敵だったのに~。
(今もイケメンおっさん達ではありますが・・・。)
年齢には関係なく
戦ってる 人 は うつくしい。
 
          ♪

6月19日(土)8:30p.m.  がんばれ 日本

ラベル:

2 件のコメント:

2010年6月15日 22:16 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

 まずは、無事お帰りなさい。昨日の試合は、ハラハラドキドキしながらも、後半でも選手達はイイ動きをしているなーと感じました。

 
2010年6月15日 22:36 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

oyaji殿
‘わたしは、時差ぼけ は、しない。’を宣言してます。
が、
W杯 は 1日 しっかり 間違いました。

朝からソワソワ、ドキドキ、ワクワク~。

1日 早くまちがいました。

1日 おくれのまちがいでなくて

よかった。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム