Baroqueの優雅な昼下り

2011年1月7日金曜日

富士東関

玉ノ井部屋の富士東さんの十両昇進を祝う会が あったようです。

富士東関おめでとうございます。

関取ですね。

玉ノ井親方おめでとうございます。

↓の写真は 玉ノ井部屋の東京後援会長の

松尾敏男氏(院展理事長)の御挨拶
化粧廻しが間に合いましたね。 ↓

足立区の後援会からのようです。

ガンバレ富士東(渋谷さん!)関



写真は玉ノ井部屋の床山ツカチーのツイッターから拝借。

ラベル:

2 件のコメント:

2011年1月8日 6:39 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

凄い!床山さんのツイッターをチェックしているなんて。
もうすぐ、と言うより明日ですね、(富士東関)初の土俵入りが見たいですね。

 
2011年1月10日 20:54 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

oyaji殿
初日 富士東関の初めての土俵入りみました。(録画してました。)3日目には是非
初日が出ますように・・・。2日目は芳東関も・・・・。玉ノ井部屋の幸東さん(幕下)は豪栄道(境川部屋・同じ出羽の海一門)の
付き人のようです。いろいろと忙しいでしょうね。ツイッターでつぶやいてました。これらはGacktohの影響をうけてます。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム