Baroqueの優雅な昼下り

2011年1月10日月曜日

初場所二日目

本日 初場所二日目のテレビはとても楽しかった。

デーモン閣下さんが おもしろいんです。



特に 夢番付 は傑作でした。

魁皇は横綱 これって現実になってほしい。

それに ‘ 琴田宮 ’! これも現実になってほしい。

それから 栃の守 傑作ですね。

いつまでも 木村山ではね・・。

お相撲は 本名ではなく四股名をつけるのがいいです。

故郷の山や川・部屋の伝統ある名から の四股名がいいとおもいます。

閣下さんのように よく知ってる人のお話は、フツーでも面白いのに

面白くしようとしてる いわばプロのお話はほんとにすばらしい。

金(カネ)出しても 聴きたいお話でした。

あの 番付表 がほしい・・・!

          ・・・・・♪・・・・・

大相撲初場所をもっと楽しむにはGacktho様のブログ ↓ をどうぞ。

http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム