Baroqueの優雅な昼下り

2008年12月25日木曜日

パストラル!


今日は、クリスマス



NYに住む ‘Nooooonさん’ から クリスマスカードが Mailで届く!


長くニューヨークに住んでると、クリスマスカードを、送りたくなる と、いう事を聞いた事がある。


おかげ様で、私も、お祭りに参加出来てうれしいな。多分ロックヘラーセンターのツリーだと思う。





ただ今、もうひとりの方からもなつかしい、お写真が~。NYの近くにお住まい~。わたしが、勝手に来年の、ノーベル賞候補者と、いってる。





                       *




   世界一の都会、 ニューヨーク  のクリスマスの 後は、
  
   Baroque が、選んだ 今年の パストラル!



   100円ショップで買ったCD ‘パンフルートの調べ~’!!!


  ♪ アメージング・グレイス がある


  ♪  歓びの歌  もある


  ♪  蛍の光  までもある。


  



う~ん、なかなかいい~。演歌っぽい演奏で、あきない~。


繰り返しに耐えられる。


でも、残念  だれの演奏かわからない。日本人カナ?


多分、話ことばは、‘母音 の強い国’ の人の演奏だろう~。


今の私の感性にピッタリあってる~。



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム