Baroqueの優雅な昼下り

2009年1月13日火曜日

国技館で3食!

初場所三日目!
早めに国技館にいって、序二段の始めころからみる。
 ♪ 川を渡って両国駅に着いたころには、Baroqueのテンションは、かなりUP ♪


両国駅から ↓ の 若いおすもうさんと、一緒に 国技館入り



  もう、取り組みが、終わり、帰るおすもうさんもいます。


  




                        *







結びの一番までに、‘ 魁皇弁当* 焼き鳥* ビール ’ 等々 結局 3食 たらふく国技館で食べた。

↑の写真は、戦利品! お弁当以外は、すべて無料! 親方3人からサインを、いただく。

今年のカレンダーも、配布されたので今年一年間楽しめる。

そして、稀勢の里のフアイル!

化粧廻しが 虎 なので来年の年賀状のデザインの候補にいれておく。



(ここまで、書き込みして、写真を加えようとしたら、故障! なんとしても、画像が加わらない~。

   あ~あ、悲しき事よ~・・・・・・・・・・・。書き込みトーン ダウン~・・・・・。)



たのしい、たのしい一日でした。



三日目の取り組みは、 gacktoh  様のブログ 
2009年 初場所 3日目 (4)    でどうぞ。







もうひとつ、 
2009年 初場所 解説とアナウンサー 6日目から10日目まで
[ 相撲観戦記録 ]




 

ラベル:

4 件のコメント:

2009年1月14日 0:03 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんばんは。
いつも紹介してくださりありがとうございます。

画像の親方の色紙ですが、中央は武蔵丸親方ですか?今は振分ですよね?

向かって左はどなたでしょうか?

 
2009年1月14日 7:55 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

魁皇弁当、焼き鳥そしてビール、なななんともうらやましい。声援も館内に良く響いた事でしょうね。

 
2009年1月14日 20:04 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

Gacktoh 様

Gacktoh様御本人の登場です。

いらっしゃいませ。
いつも、‘おんぶ’に ‘だっこ’で、お世話になってます。

         *

そうなんです。中央は武蔵丸親方です。先日振分親方になりましたよね。考えられる事は①親方独特のユーモア ②まだ知れ渡ってないとの解釈からの親切心  ③面倒くさい ④まだ、字 を、おぼえてない

左⇒大嶽親方
右⇒北陣親方    です。

 
2009年1月14日 20:14 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

noribeyaoyaji 様

もう、完全に おやじ です。

あの 焼き鳥は、国技館の地下で焼いてるそうですね。あと、東京駅‘大丸’でのみ売ってたようですが、現在はどうでしょう。(たしか、そこのは ‘塩’ が、とても美味しかったわ。)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム