Baroqueの優雅な昼下り

2009年1月9日金曜日

私の予想どおり!

稀勢の里
初場所の 初日・二日目 の取り組み が発表になった。
私の予想どおり(おおかたの予想どおり)、初日は 横綱朝青龍 !  と。

去年の春場所・初日を、おもいだす。すばらしい金星だった。

あの時、私は、その二日後、西口付近で入り待ちしてた。
やって来ました。キセノン!
まわりは、‘拍手・がんばれ・ そして、なんと、 ありがとう!!! ’の歓声

秋場所(九月場所)の五日目までは、病院からの 取り組みだったらしい。
知らなかった。



横綱御本人は、左腕が、よくない と、いってるらしいが、 そうでもない といってる方も多い。
 サッカーワールドカップの時、何処の国だったか、キーパーが、試合前は、‘痛い、痛い’と大騒ぎ~。欠場か?と思わせて、始まったら、ケロッとして、大活躍の選手もいたわ。あの時あのチームは、勝ったのかなあ~。

ふつう、おすもうさんは、すこし位具合がよくなくても、いえ、かなり悪くても、 ♪云わない♪

キセノンがんばって!

稀勢の里寛 - フレッシュアイペディア: "稀勢の里寛"

ラベル:

4 件のコメント:

2009年1月9日 19:08 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

最近の稀勢の里関は、調子にムラがあったりして心配ですが、初日の一番は大相撲を期待してワクワクです。

 
2009年1月9日 20:58 に投稿, OpenID fzksakura さんは書きました...

心配ですね。
ワクワク+ドキドキ です。

ハローキテイの社長は、茨城県出身のようですね。(化粧回しが、キテイちゃんです。)

牛久市から、双子の兄弟が新弟子として入門したようです。

 
2009年1月9日 22:27 に投稿, OpenID fzksakura さんは書きました...

初日は、日本中が、ドキドキでしょう。

 
2009年1月10日 19:43 に投稿, Anonymous  fzksakura@gmail.com さんは書きました...

noribeyaoyajiさん

↑のように、別の名前がでます。

TBも出来ません。

Googleのせいにしてます。が、
どうもこれは、私の勉強不足のようです。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム